

てすと。











201612271619032a8.jpg



ゆう。@様


貴重なコメント有難うございます🎵



素晴らしいです。・゜゜(ノД`)



天才!!



見やすくなったでしょうか?


仕事用に使っている100円ショップの手提げ袋です。


新しいのと交換したら、古い袋にIN♪


かなり部分的な、



もふりたまえ!


と言わんばかりな


胸元💕




20161219164753bc3.jpg




頭のてっぺん♪






20161219165031af4.jpg

何処へ向かっているのか?


一時、発売自粛になっていたペヤング。


最近では何処のスーパーでも見かける様になりました。



以前から凄く辛いのや、最近ではコンビニにガーリックの強い物など、挑戦する方向に向かっている様な…?



これってどうなんだろう?






ペヤング



凄く挑戦してますなぁー。


ソースの代わりにチョコとか?



麺に練り込んであるのか?



試す度胸はないので、食べた人のコメントが世の中に出回るまで、陰ながら見守って見ることにする。ウン



ガリガリ君みたいな従業員が居るに違いない(;゜0゜)

近くでテレビを見ると目が悪くなりますよー!


何にでも興味津々な子猫ちゃん♪


20161215162316cda.jpg




近い、近すぎるよーミミちゃん。・゜゜(ノД`)



テレビの内容、全く目に入って来ませんよぉー。



ねむくなーるー。


20161214161741ae5.jpg




にくきゅうも?




2016121416184857d.jpg



ぷにぷにですよ♪ヽ(*´▽)ノ♪





山梨

日曜日に久しぶりに家族で出掛けました。


山梨に【ほうとう】を食べにです。


群馬にも【おっきりこみ】と言うのがあってほとんど同じような物なんですが(笑)


のんびりと高速を使わず、オール一般道です。


ネギとコンニャクで有名な下仁田から、内山峠を抜けて長野県佐久から野辺山、清里を通る八ヶ岳を覗むルートです(*´ω`*)



肝心の【ほうとう】の写真は撮り忘れて食べてしまいました🎵


道の駅南きよさとで食べました。


寒かったのでアツアツの【ほうとう】最高でしたヽ(*´▽)ノ♪



そしてこれも


2016121317182655c.jpg


信玄ソフトです(*´ω`*)


ソフトクリームの上に信玄餅が3つ乗って、きな粉と黒蜜がかけてあります🎵



これは美味しい🎵


山梨に結構、信玄ソフトやアイスがあるらしいですが、ここの道の駅が元祖って書いてありました。




そして、武田神社をお参りして、帰りは奥多摩を抜けて帰って来ましたよ。



運転は主人が大部分、私がちょっとだけでしたが、疲れましたねー。



20161213172531523.jpg


天気が良くて途中で富士山もキレイに見えました(*´ω`*)



個性

猫ちゃんには個性があります。


その子によって活発だったり、おっとりしていたりします。

まぁ、子猫のうちは活発なのは当たり前です。


ももちゃんは高い所には登りませんでしたが、ミミちゃんは高い所が大好きな様です。


タンスの上まで登ってお部屋を見張っています🎵


なので【警備隊長】と言う称号をつけてあげました(笑)


爪切りはももちゃんは大好きでしたが、ミミちゃんはちょっと苦手な様。


ちょっとだけ逃げようとします。


ももちゃんは掃除機の音やドライヤーの音が大嫌いで、隣の部屋まで速攻で逃げましたが、ミミちゃんは見つめています。


ももちゃんはテーブルの上には登りませんでしたが、ミミちゃんは登ります(。>д<)


さて、ももちゃんは泣き叫んで逃げようとしたお風呂、ミミちゃんはどうでしょうね!


そろそろ洗ってあげないとかな?


2016120915453350c.jpg


ミミちゃん

我が家にやって来た子猫ミミちゃんですが、最初の3日間、夜になると凄い勢いで鳴きました。


それはもう寝ていられないほどの鳴き方でした。・゜゜(ノД`)


ミミちゃんは4匹で捨てられていた子猫の中の1匹だったので、恐らくですが兄弟達を探して鳴いていたのでしょう。


4日めの昼間にオモチャのねずみで走らせ回りくたくたにして眠らせました。


家に慣れてきたのと、昼間遊びすぎたので疲れたのでしょう。


それからは夜鳴きをしなくなりました。


食欲も旺盛で、すぐにおデブさんになってしまいそうな食欲です。


20161208160041906.jpg



小さいって無条件で可愛いですね(*´ω`*)



強風

昨日、今日といいお天気です。


しかし今日は風が強すぎます(。>д<)


橋の上など横からの風に注意しないと危ないです。


こんな風の吹く日は、きっと赤城か谷川に雪でも降っているのかもしれませんね。


銀杏が街路樹に植えてある所は、この風で一面黄色い絨毯ですねー。


キレイですが滑るのでご注意を!

子猫ちゃん

我が家の愛猫、ももちゃんがお空に引っ越してから早くも半年以上が経ちました。


私も子供もそれはショックでしたが、一番衝撃を受けたのが恐らく主人。


こう言う別れがあるから買うのに反対したんだ。


ボソッと主人が言った言葉です。


その言葉を聞いた時に(もう、猫を飼うのは辞めよう)と思い、新しい子をお迎えするのは諦めました。


しかし最近になって、主人の心境に変化が現れました。


まずはパソコンの壁紙が子猫が2匹並んでいる壁紙に変更されていました(笑)


猫、欲しいなぁ、寂しいなぁと言う様になり…


ペットショップを見て歩く様になり…


(自分で飼わないって言ったんじゃないのかいっ?)と言う私の心の中のツッコミは置いといてと(*´ω`*)


仕方ないから新しい子を探してあげました。


ペットのおうちと言うサイトで捨て猫ちゃんを譲り受け、里親になる作戦です。


丁度目についた3ヶ月の子猫ちゃんに里親希望を出しました。


あれよ、あれよと話は進み11月20日に家族全員でお迎えにいく予定でしたが、相手の都合で1日早くなりました。


私は仕事で行けませんでしたので、主人と子供でお迎えに行ってもらいました。

201611291629215ed.jpg


我が家の新しい家族です。


三毛ちゃんなので名前は【ミミちゃん】になりました(*´ω`*)








プロフィール

こじるん

Author:こじるん
初めまして、こじるんです。
初心者タクシードライバーです。
ふとっちょなおばさんです^^

アンケートに答えてお小遣い
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
