スポンサーサイト


ちょっと心配

ミミちゃんが我が家にやって来たのが去年の11月19日。


その時に3ヶ月だったって事は8月頃がミミちゃんの誕生日です。


1才までに避妊手術をしなければなりません。


病院によると、女の子はサカリが来てからでも大丈夫な様なんですが、ももちゃんの時にサカリの苦しそうな姿を見ているので、出来ればサカリがないうちに手術をと思って居ました。


と言う事で、そろそろかなと思い病院で予約をして手術をしました。



20170617190102ecb.jpg


1日病院に泊まり、次の日帰ってきましたが、病院では怯えてて猫缶もカリカリも水さえも飲まなかった様子です。


帰ってきた当日もお水をちょっと飲んで、ちゅーるを舐めただけでした。


心配しましたが、少し食欲も出て来て、ちょっとフラフラしていますが、歩き回る様になりました。



傷口を舐めない様に着せるお洋服がちょっと邪魔そうです。



もうお家だから安心だよ🐱


でも10日後に抜糸です。



また怯えるんだろうな。・゜゜(ノД`)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こじるんさん、こんばんは。
みみちゃんの手術とかになるとやっぱり心配ですよね。
わが家は姉妹同時でしたのでお互いが寄り添ってました。
みみちゃん、もうちょっとの辛抱だよ(>_<)

Re: No title


Hachiさん

コメントありがとうございます🎵(*´ω`*)
やっぱり、メスが入ると思うと心配になっちゃいます。
段々と元気になって来て一安心です。
プロフィール

こじるん

Author:こじるん
初めまして、こじるんです。
初心者タクシードライバーです。
ふとっちょなおばさんです^^

アンケートに答えてお小遣い
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
