

袋の中からもふっ

昨日、しまむらでハンテンを買いました。



袋の中には



2017011113204508d.jpg



ミミちゃん💕



20170111132224d0e.jpg


猫って袋が好きですねー。




20170111140149fff.jpg



ガサガサ言うから楽しくて仕方がないみたい🎵




20170111140431589.jpg






カメラを発見🐾





20170111140629582.jpg





美味しいの?それ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
久しぶりにお邪魔したら…
あらビックリ!
新しいにゃんこをお迎えしたのですね(^o^)
ミミちゃんめっさかわいいですね♪
女の子かなぁ@@
萌えるわぁ♡

うちの『なな』は昨年9月で3周忌をむかえました。
写真を見るといまだに思い出し泣きしてしまいます(T.T)

Re: No title

うさみみたれこさん

お久しぶりです!ヽ(*´▽)ノ♪
やっぱりペットの悲しみを埋める事はペットにしか出来ませんよ(*´ω`*)
新しい子をお迎えする事も考えて見てはいかがですか?
プロフィール

こじるん

Author:こじるん
初めまして、こじるんです。
初心者タクシードライバーです。
ふとっちょなおばさんです^^

アンケートに答えてお小遣い
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
