日曜日のお話

最近、主人が御朱印を集めているのです。


なので、お休みの日は神社かお寺に行く事が増えました。



何気にいい運動になりますよ(笑)



20161228171545b27.jpg




何と言っても階段が多い!Σ( ̄□ ̄;)



でも、健康診断で太り過ぎ、運動不足を目の前に突き付けられた私には多分、好都合な話なのではないでしょうか?。・゜゜(ノД`)




写真は貫前神社(ぬきさきじんじゃ)なんですが、上まで車で行ける事を解らず、下の駐車場に置いたので、階段を登った頂上から再び反対側に下った所にあると言う、運動に打ってつけの神社でした。



20161228171453c14.jpg



ちゃんと御朱印も貰えましたよ(*´ω`*)



ここは一の宮のせいなのか、ちょっとお高め、500円でした。


比較的、小さな神社や小さなお寺は300円の所が多いかなー。



お守り代わりに車に積んであります。


忘れて行く事が無くていいですよ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こじるん

Author:こじるん
初めまして、こじるんです。
初心者タクシードライバーです。
ふとっちょなおばさんです^^

アンケートに答えてお小遣い
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR