

てすと。











201612271619032a8.jpg



ゆう。@様


貴重なコメント有難うございます🎵



素晴らしいです。・゜゜(ノД`)



天才!!



見やすくなったでしょうか?


仕事用に使っている100円ショップの手提げ袋です。


新しいのと交換したら、古い袋にIN♪



コメントの投稿

非公開コメント

/// よもやまさかの名指し w


ハイ。大変見やすくなったとオモウです ←偉そうw

先日のコメントで "画像処理エントリ" を再アップしようと思ってたらスッカリ忘れてた件。慌てて本日アップしました

リンク …張ってもいいですかといちおーお伺いしてみるw

Re: /// よもやまさかの名指し w

ゆう。@さん

有難う御座いました。
劇的に記事が書きやすくなりました(笑)
リンク、是非!是非!ヽ(*´▽)ノ♪

プロフィール

こじるん

Author:こじるん
初めまして、こじるんです。
初心者タクシードライバーです。
ふとっちょなおばさんです^^

アンケートに答えてお小遣い
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
