寒波

昨日、今日は金曜日、土曜日でお昼からの遅番です。


明らかに忘年会シーズンとは違い、まったりムードです。


昨日も、平日に比べたら忙しかったものの、年末の激的な忙しさの時間帯がほとんどありませんでした。


年末、お正月と飲み過ぎている方はひと休みでしょうし、実際の所は忘年会、お正月とお金が出たので控える時期なのでしょうねー。


そんな訳で、恐らく夜もそれほど忙しくはないでしょう。・゜゜(ノД`)



さて、今日は晴れてはいるものの、雲の形と色が怪しいです。


201701141552471db.jpg





いつ雪が降ってもおかしくない雲ですね。



赤城山や榛名山は雲の中で、絶対に雪でしょう。



どう言う訳か、センター試験の日はお天気が悪いですね。



201701141557118b7.jpg


とにかく寒いです(。>д<)




お正月は暖かかったなぁ…



袋の中からもふっ

昨日、しまむらでハンテンを買いました。



袋の中には



2017011113204508d.jpg



ミミちゃん💕



20170111132224d0e.jpg


猫って袋が好きですねー。




20170111140149fff.jpg



ガサガサ言うから楽しくて仕方がないみたい🎵




20170111140431589.jpg






カメラを発見🐾





20170111140629582.jpg





美味しいの?それ




前橋は初市祭り

朝まで降っていた雨も止んで、昼頃には晴れ間も出ましたts(*´ω`*)




周りの山は雪化粧で白いです。





20170109175621227.jpg



赤城山も寒そうです。



今日あたりから、赤城山のワカサギ釣りも解禁されるらしいです。



やっと氷が張ったのでしょうか?




上から

キャットタワーがお気に入りのミミちゃん💕


気に入って貰えたのは嬉しいのですが、見えない場所に居ることが多くなって、ちょっと淋しかったり。・゜゜(ノД`)




でも、ちょっと顔を出した姿が、とっても可愛い❤




201701060901033e5.jpg






親バカになりつつある私は、萌え死にしそうです💕💕💕💕

初買い

新しい家族、ミミちゃんが高い所が好きなので、買ってあげましたよ🎵




201701032058372b2.jpg




キャットタワーです。


気に入って貰えた様で良かったです💕




20170103210119239.jpg



天井の近くまで一気に登って行きました!



運動神経抜群です(*´ω`*)

明けましておめでとう御座います(*´ω`*)

新しい年を迎えました!ヽ(*´▽)ノ♪



と言いつつも元旦は群馬では恒例の【ニューイヤー駅伝】です。


日曜日なので本来の曜日から行くと休みなのですが、結構お休みのする人が多いのと駅伝で、そこそこ動く日なのです。



元旦は出勤する事にし、31日に代わりに休みまして実家に顔を出して来ました。



9日が前橋の初市祭りで忙しいので、今日2日に休んで9日は仕事をする予定です。



何かとバタバタしている年末年始ですが、今年は何とかマメにブログも更新出来たらいいなと思っています。




今年も宜しくお願い致します
プロフィール

こじるん

Author:こじるん
初めまして、こじるんです。
初心者タクシードライバーです。
ふとっちょなおばさんです^^

アンケートに答えてお小遣い
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR