

榛名湖イルミネーション

群馬のイルミネーションと言えば、榛名湖です。


月曜日がお休みだったので、行って来ました!ヽ(*´▽)ノ♪






今年は暖冬で、榛名湖にもまだ雪がありません。





なので、雪道運転の苦手な方やスタットレスを履いてない方でも気軽に行けちゃう(*´ω`*)





レーザーの演出があったり、榛名湖ロープウェイにもハート型の電光が仕込んであったり、ゴーカートに乗れたりしちゃいます。





雪があったら、もっと幻想的だとは思いますが、回りが暗い分、光が良く見えると言えば見えるのかな?





日によっては、花火が上がります。





暗くなるのが早いので、早い時間に行きました。






のんびり見た後、花火まで二時間もあったので、花火の上がる日でありましたが、帰ってきてしまいました。





湖の中にあるのは湖面に映って綺麗ですねー。



花火の時間を考えて行くといいのかも!




いつしか師走。

時の経つのは早いもので、ブログを放置し続け、気が付けば12月w


今年も終わりじゃありませんかΣ(´Д`*)


決して何も書く事が無かった訳ではないんです。


前橋祭りでは


14500723670.png


男らしい神輿軍団と一緒に、これまた男らしい(?)ド・フラミンゴさんを発見してみたり。


ええ!子供に囲まれてましたし



紅葉を見に行ったりもしておりました。


14500724940.png


14500724620.png


14500725350.png


14500724060.png


14500724320.png


こんな感じでね!


日記から週刊誌になり、月刊誌になり、そのうち年に一度のご挨拶なブログになってしまいますよー(つД`)ノ


取りあえず、年末のご挨拶前には更新したいと思います(オイ


プロフィール

こじるん

Author:こじるん
初めまして、こじるんです。
初心者タクシードライバーです。
ふとっちょなおばさんです^^

アンケートに答えてお小遣い
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
