夏と言えば

一度は食べたい


14379765320.png


鮎の塩焼きです。


お昼に食べに行って来ました。


14379765070.png


暑い日でしたがトタン屋根には水が流してあり、割と涼しく快適でした。


美味しかったー!



だれが名付けたのか?





猫じゃらし。


その辺の猫ちゃんのオモチャより確実に食い付きが良い♪


カリカリよりも食い付きが良いってどれだけ(;・ω・)


そして捕まえたら、ムシャムシャと食べます…


もしかしたら、ももちゃんだけ?!

万里の長城より長い

沈黙を破って、お久しぶりですヽ(*´▽)ノ♪


書きたくない病が長引きまして、久々の投稿です。


夏のご挨拶に実家から送られて来た、フルーツの詰め合わせをちょっとだけ変えて、ももの詰め合わせにしてみました。





いかがでしょうか?






ももちゃんと桃のハーモニー!ヽ(*´▽)ノ♪



冷やして召し上がれ!


プロフィール

こじるん

Author:こじるん
初めまして、こじるんです。
初心者タクシードライバーです。
ふとっちょなおばさんです^^

アンケートに答えてお小遣い
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR